2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ 明日から学校。 まんどくせー(´・ω・`) この夏の始めのハロ紺のこととか思い出すと切なくなります。 今年の夏はあんまりこれといったことをしなかった。 そういうこともあってなのか夏にあったハロ行事やお台…

いやよね。

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ 失意のどん底とはこのことか、と、16歳にして早くも奈落の底を体験したハチです。 まぁ今日はグランツネタはやめようw えっと、世の中の学生諸君のほとんどが今テンパっているでしょう。 なんでかって夏休みの…

じーてぃー4

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ はいはい、グランツのデータはもう無理ぽなので友人のをコピーしてもらいます、、、 もう1回最初からやるとかそんな自信ないのでね、、、、 あぁ、、、、漏れの2ヶ月を返せ・゜・(ノД`)・゜・。 くそぅ、、、、…

放心状態になったよw

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★えっと、なんかもう死にたい・・・っていうか死にそう・・・・・なんでかって?マジで最悪なことが自分の身に降りかかりました。 そうグランツのデータが破損してあぼーんした!!!!!!!!!!!! ヽ(`Д´)…

・゜・(ノД`)・゜・。

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★なんだか内村プロデュースが終わっちゃうみたいですね・・・・・最悪だ・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。もう終わっちゃったらなにを楽しみに生きていけばいいのかわかんない・・・

GT4

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★はいはい、飽きかけていたグランツにまたハマった(*´ω`*)今まではずっとランエボⅤを使ってたんだけど、気分転換にランエボⅧを新車で購入してみた。んでまぁ今はいろいろチューンして最適化させてるところ(*´ω`…

ちょっこす映画にね。

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ 今日は映画館に行ってみました。 観にいったのは【鋼の錬金術師 シャンバラを征く者】 う〜ん、まぁ自分は何を隠そうハガレンヲタですからねw やっと観にいけましたよ(*´Д`) あぁ、今日の日記は禿げしいネタ…

コレティ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★まず某りょ氏が2時間の遅刻。2時間の遅刻。2時間の遅刻ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ その間ハチは汐留のビル風にのほほんとしながらマターリと楽しんでましたw それはそれでよかったかもなーwwで、買っておいた1日乗車…

お台場

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★はいはい、今日は某りょ氏とお台場でデートしてきました。(*´ω`*)まずは、流れ。フジテレビ見学 ↓ 冒険王内にてマターリと見学 ↓ ファン交流イベント ↓ フジのブース周り ↓ トイザらスにて冷やかし ↓ げんこつ…

(;゜∀゜)=3

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★はいはい、明日はお台場でハヌハヌしてきますよ(;゜∀゜)=3ハヌハヌレポは明日書きますね・・・・・・(*´ω`*) 暑さで倒れないように気をつけなきゃだ(*´Д`)

どんどるま

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ うーん、ライコネンかぁ。 アロンソ残念やね・゜・(ノД`)・゜・。 まぁまだ24ポイントだ・・・・・がんばれ。 でもやっぱ個人的にはトゥルーリを推してるんですけどね・・・・ なんか名前が好き♡(*´Д`) 次は…

ううむ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★なんだか最近送信者が「nobody」っていうメールが1日10件近くきます( ´・ω・)サイトで晒しちゃってる「ちゃおぐっちゃー」っていうアドレスね。なんだか梨華ヲタ臭いアドレスだなwまぁ今までもエロサイトからの…

国民新党

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★はいはい、この前新党が結成されましたね〜。自民の郵政法案に賛成できない人達が国民新党にいくのですが、反対でも自民にいる議員はいっぱいいますよね。自民にくっついていたいんでしょうね。まぁ新党なんて作…

りさこ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★最近リサコがヤバイ!!!!!!!!!!!!!!ちょっと冷めてきたリサコ熱がすごい上がってきた!!!!!!!!!!!ちょっとね、、、夢の中にリサコがいた、、、、夢に出るとすっごく推しちゃうのwリサコ…

ぶーぶ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★なんか某りょ氏は大人になったらほしい車があるとかいって、フェラーリがほしいらしいんですよ。 ん、これはべつに言っていいよね?wんで、自分だったらお車はなにがいいかな〜と。ハチだったら、メルゼデスの…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ ちょっとりょ氏と電話して話したんですけどね。ハロがなくなったら今のの〜みそメンバーはどうなるのかって。まぁこんなこと考えるもんじゃないかもですけどね。もしなくなっても、自分はずっとこのまま関係を…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

さて、14日は中野サンプラザのベリW紺にいきました。28列目で桃ちゃんと連番だったんですが、禿げしそうなヲタが逆ドリームキターwそんなわけで23列にいっちゃいましたヽ(・∀・)ノちょっと近くなって真ん中寄りになったのでウレシーwまぁ打ってればそんな…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

えっと、今日はベリ紺いってました。レポは明日かあさってあたりにかきます。今日紺いって思ったんですけどね。紺って人それぞれ楽しみ方があるじゃないですか?それで、自分が1番紺を楽しめるのは打つことですね。なので、自分は芸者志望です・・・・・紺で…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はいはい、明日はベリW紺です(*´ω`*)21時までのシンデレラはやんのかな?wまぁとにかく打ちたい・・・・けど・・・・wうん、腰にエアーサロンパス集中攻撃中だよ、うんwww体調次第ですね・・・・・なんだかいつも紺中って腰が痛くなるんですよねw今回…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

8月12日午後6時56分・・・20年前に惨事がありましたね。JAL123便羽田発大阪行き、、、が御巣鷹の尾根に墜落っていう。もう20年ですか・・・って、これ語るとまた止まらなくなるし今日は違うネタだ!wうーんと、フェチについて語るのがブームですが。自分は…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はいはい、なんだか日本航空の飛行機が滑走路に部品落っことしましたね。んでなんか次に着陸してきた飛行機が部品踏んだとか踏んでないとか。そんでなんかタイヤがバーストしたんですよね。部品を踏んでタイヤバースト・・・・コンコルドもこれが原因で墜ち…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★2日前の日記でちょっと語りましたが、、、w小泉さんの支持率?なんだか小泉さんの支持率が上がってるらしい。まぁでも郵政民営化への支持とか別らしい。小泉さんは支持するけど民営化は支持しないよみたいな。…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★はい、ディスカバリーが無事に帰還しましたね。かなり不安だったわけですが燃え尽きずに着陸できてよかったw んで、、、、、 登録してた顔文字が消えた、、、、ショボーンのAA州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ…

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★はいはい、郵政法案が参院で否決されましたね。自分としては否決されてよかったですかねぇ。というか、小泉さんは国民への説明が不十分だと思います。民営化されることによってどうなるのか、説明すると言いつつ…

くるくるー、、、_| ̄|○

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★なんだか最近自分のフェチ的な部分についてが流行ってますね(・∀・)まぁ自分もそのうち語りたいですね(・∀・)ニヤニヤそれはさておき、ハチは何を隠そうクセ毛なんですよ、、、後ろはそんなでもないんですけど、…

今日ね

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★なんだか今日はみんなで焼肉逝ったらしいですね、、、州*‘ o‘リ<お肉スキスキ♪漏れも逝きたかったよぅ、、、州*´・ω・`リ前日に某りょ氏に逝くって言いながら、、、、当日の朝にドタキャンとか、、、、、漏れ…

えあこん

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ えっと、部屋のエアコンをつけるとセキが出るなど、エアコンがすごい逝ったのでちょっこす買い替えしますた。。。。まぁ、10年以上使っていたのでもうしょうがないなってことでwんで、新しいエアコン、、、デ…

きのうね。

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★昨日どっかの国で飛行機が着陸で大変なことになりましたね(((((;゜д゜)))))そこに触れておかないといけないと思うので一応w着陸するときに向かい風が強かったらしく、いつもより速度が速い状態で進入してきた…

ぐれーと

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ えっと、最近GTOの再放送がやってましたね。 今週はずっと観れなかったので録画しといたんですよ。 それを今日一気に観ました(;´д`)ハァハァ・・・ 疲れたけどおもしろいよこれ!!!! みやびー(;´д`)ハァ…

れいな〜

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ 某おとぱさんの日記で知ったんですけどね。 この「色っぽいじれったい」の間奏とかあるじゃないですか・・・? あれ れいにゃ〜 萌え 萌〜え〜 って言ってますね(ノ∀`) もう、そうとしか聞こえなくなってしまい…