ちょっこす映画にね。

アル(*´ω`*)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★
今日は映画館に行ってみました。
観にいったのは【鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
う〜ん、まぁ自分は何を隠そうハガレンヲタですからねw


やっと観にいけましたよ(*´Д`)


あぁ、今日の日記は禿げしいネタバレなんで、、、ってハガレンヲタいないかw


で、内容的に最初はどうかなって思ったけど、結構よかった!
エドが元の世界に戻ってシェスカ、ウィンリィ、アルに再会したときはもう(つДT)
あそこは正直感動ですよ。ウィンリィのやさしさにぽわわ〜(*´ω`)〜♡


そしてまたちょっと大人になったウィンリィがまたなんともかわいいじゃないか!
まぁそんなアニヲタっぽい発言は終了、、、、ww


ラストは元のエドがいた世界に現実世界から入り込んだ人達を現実世界にエドが戻すっていう。
そしてその現実世界に戻るロケットにアルも乗っていて兄弟はまた一緒に旅をって感じ。
アルの記憶も最後は戻るし、兄弟的にはハッピーエンドだった。
でもウィンリィを放置していっちゃうなんてエドは死んでしまえばいいのに!ヽ(`Д´)ノ
この映画はアニメ版をちゃんと観て全て理解したうえで観るのがいいですな。
じゃないと内容が掴めないかもって感じ。


んで興行収入がよかったら続編ができるとかなんとかだけど、
是非続編が観たいよ荒川弘ちゃん!!


はぁん、、、ハガレンいいね(*´ω`*)
うん、この映画は禿げしくよかったよ。。。
もう1度観てもいいなー。いやむしろ観たいw
っていうかDVD早く発売キボンヌ!ヽ(*´Д`)ノ






ウィンリィ・・・・・・ハァン(*´Д`)