コレティ

(*´ω`*)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

まず某りょ氏が2時間の遅刻。2時間の遅刻。2時間の遅刻ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
その間ハチは汐留のビル風にのほほんとしながらマターリと楽しんでましたw
それはそれでよかったかもなーww

で、買っておいた1日乗車券を渡してお台場にレッツゴー!!
海浜公園で降りようとした某りょ氏乙(-人-)ナムー

で、台場到着。

そしてフジテレビ内を見学。
デリデリキッチンの収録やってて井森さんを凝視ww まぁ、、、べつに、、、、

そして冒険王ランドに入る!!

ファン交流イベントのチケット=冒険王の入場券なのです。
冒険王の1Dayパス・・・・1,2k
ファン交流イベントチケット兼1Dayパス・・・・1,2k
こんこんの笑顔とレス・・・・プライスレス(*´Д`)

で、ドラゴンゲートの会場に入って最前列に座ってマターリ。
んではねトびブースでブサンボの汗ジュースキモーとか言いつつ時間なのでガッタスのコートへ。

で、、、、

コートとか座席は外から見えるんですよ。。。
ってことはだ、思いっきりヲタが一般人に晒されるわけで。。。
で、某りょ氏がちょっと引き気味で入場w
座席はものすごく奥w
で、最後列から2番目の8列w
でも奥っていっても会場狭いから問題なかったりw
むしろ手前とか最悪ww なにげに良席だったかもだw

で、開演!!

よっすぃ〜キター(*´Д`)
コレティキター(*´Д`)
こんこんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ミキサマ、、、、コネー(´・ω・`)

うわ、3人しか出ないのか!!!!!!!   でもこんこんいるから関係ない(*´ω`*)
で、是永さんを初めてみた、、、w
っていうかフジの新人アナが司会だったんだけども、是永さんのことを「是枝」っていってたのかな?
とにかくなんかそんな感じで呼んでて隣のヲタが「是だから!」ってw(ノ∀`)
んでまぁ軽くトークをする。。。あー、グダグダにねw
ヲタが大声で質問を叫ぶとちゃんと答えてくれて、交流イベントって感じだったw
それでメンバー退場のときにコレティとこんこんからレスが(*´Д`)
漏れに手振ったんだよあれは!!!!wwwww

で、感想ねw

まぁ30〜40分ほどの短いイベントだったけども、なかなかよかった。
かなり近いしね(*´Д`) あれの最前とかメンバーに触れるぞw
こんこんばっかり凝視してたイベントでした(;゜∀゜)=3

で、イベント後はウォーターボーイズのやつを外からチラ見してフジのブース見てトイザらスへ。w

このトイザらスが禿げ楽しかったwwww
ぐるっと全体をツッコミ、そして遊びながら周った。 最近のおもちゃはスゲーなwww
ベビーカーが売っていて、某りょ氏がベビーカーをころがしながら

(りょ・∀・)<「なぁなつみ〜、、」とかいって歩(ry

まぁまぁハチはおむつハッケソしてリサコにどうのとか言ってたような気がしないでもないな。

で、げんこつラーメンで夕食。

そして青梅に行ってZepp東京、、、じゃなくてヴィーナスフォート、、、でもなくて、、、

観覧車でもなくトヨタの車ばっかり展示してあるとこに入る。
ここ入ってみたかったのよねー(*´Д`)

で、なんだか展示してある車に乗れるらしく!!! 運転はもちろんだめよw
ほとんどの車にのりましたなw
まぁアルファード最高ってことで(*´Д`)
んでなんかのファミリーカーで2列シートで後ろにもう1列シート作れるとかで、
1席だけ後ろにちょこんとあって、、、ここははぶら从 ´ ヮ`)の席だとか、、、

で、なんか富士スピードウェイを走ってる気分を味わえるとかいう映画館みたいなとこに入る。
定員35名ぐらいだったかな?まぁもちろん最前に着席そして通路側(゜∀゜)
そして始まって音楽とともに映像が流れ、、、OAD、そしてロミオ、、、痛いぞモヲタ、、、
で、サーキットのスタート位置についた!!
っていうかこの映像はグランツ4じゃないかwww
そしてスタート!!
座席がものすごく揺れる揺れる(;゜∀゜)=3
ハチりょはギャーギャー騒ぎながら楽しみ、、、周りはシーンとしてます(;・∀・)
うるさいぞモヲタ、、、
そして禿げしく楽しみつつ終了。。。やっぱりグランツだったのねw

で、ここには近未来的な乗り物もいくつかあるのね(*´Д`)
そしてまたいろんな車でマターリして帰ることに、、、

MT車は1台しかなかったぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
あれはセリカだったかな? いいねHシフト(*´ω`*)R入れるの硬すぎだなと、、、

そんなこんなでゆりかもめに乗って帰る、、、夜景にぽわわ〜(*´ω`*)
途中汐留で降りて新橋まで歩いていきました。
汐留がまたキレーでいい感じね(*´ω`*) 新橋につくとしょぼーん、、、さびしい感じw

今回はイベント参戦ってことでお台場いったけど、
なんか普通に遊びにいったって感じだったww
とにかく楽しかったですよ(*´ω`*)