大殺界

なんですね、去年から。 2022年は色々ありました。 メンタル的にやられて心療内科に通って向精神薬を処方してもらったりと。 去年は調子いい時は気分転換にやたらとでかけてましたね、主に長野にほぼ毎週通ったり。 長野人に何もない所に何しに行くだよって…

コロナ

いやぁ身内がコロナになってしまいまして。 都内の感染者激減してるのに今?って感じですねw 私は濃厚接触者ということで謹慎ですよ。 ちなみに濃厚接触者とは言え今のところは陰性で今後どうなるか。ワクチンは7月に2度目を打ってます。 陽性者との最後の…

東京タワー

で「台湾祭」ってのを現在やっていて、期間が長いので今のところ3回行きました。 本当は今年はゴールデンウィークにやるはずだったけどご時世的に超短縮したためリベンジ開催らしい。 会場は臭豆腐のにおいがしてなんだか安心します。 まぁそれは良いとして…

つまらない

なんだかここ最近とても調子が悪い。メンタルの。 うまくいかないというか、なんだか自分ばっかり損している。 周りにこんなに気を使っているのに何で気づいてくれないのだろうとか俺をわかってくれないんだろう、わかろうとしてくれないんだろうってちょっ…

まいったね

旅行大好きおじさんだから今のご時世は退屈でつまらないね。 毎月最低1回くらいはどっか行ってるからいくつもキャンセルした。 一番行けなくてつらかったの台湾。。。 はやく台湾帰りたい、、だけど、あの夜市とか観光地はかなり倒産していたりで変わってし…

かなしい

はてなダイアリーが無くなるんですって1つの時代が終わりますね

どうも

限界ドルオタです。天空〜地上〜地下〜地底天空はテレビとか出ちゃうようなアイドル。桃色でZなところとか46だか48の界隈とかそのくらいの人達。地上と地下ってどこなんでしょうね。私基準ではメジャー契約だとは思うんですが、現場の空気の「地上っぽさ」「…

イベ初め

こんにちは。 さて2016年になったということでふと気になってこのブログの過去ログを見たのですが。2005年の5月に初めの投稿があったらしいですね!!10年以上前wまぁ最初の2年弱くらいはよく投稿していたけどその後は年1回〜数回くらい。ちなみに内容に関…

ナツカシス

どうもクソイベンターです。 前の土曜日にですね、ライブに行ったんですよ!最近いろいろなライブは行くけどオルスタばっかりだったので1ヶ月、7回ぶりに指定席でのライブだったわけで。場所が中野サンプラザだったんだけど、ライブでの訪問となるとハロヲ…

接近恐怖症

どうもドルオタです。先月ついに声優さんのバスツアーなんてものに参戦しましてね。あれって結構行く所まで行っちゃった人達が参加するやつだと思ってたけどまさか俺が行くことになるなんてね。恐ろしいですわ。仙台バスツアーということだけど仙台集合でね…

ライブツアー

どうもキモオタです。 いやー今年の夏はイベントが多くて大変ですね。1つツアーが終わってしまってすごく寂しくも充実感を得ておりますよ。ツアーは1ヶ月前からはじまって大阪、博多、舞浜、仙台の4箇所でそれぞれ2公演ずつ行われ全通しました。去年のツア…

お渡し会

に行ってきた。 まぁ円盤を買って入ってる応募はがき送って、当選するとブロマイドを手渡してくれるイベントに行けるっていう。めっちゃ緊張したけど話そうと思っていたことは予定通り言えた。ってか長いのww1人あたり30秒くらいあるから現地で練り直した…

PPPH

この前久しぶりにそういうことするライブに行ってきた。当然サイリウムなんかも振って、、、、っていうか今のやつって電池でいろんな色になるのwwヒモついてるし安心して振り回せる。あとグッズのシャツの上にそういうハッピ着たwwwwwww首からマフ…

俺かなり太った。 ここ1年くらいで7〜8キロいってんじゃないかと思う。計ってないけどねw去年の9月から一人暮らしなんてものをしてるのでそのせいだねー そして某黄色い看板のニンニクヤサイマシ的なラーメン屋が近くにあるのが1番の原因だぜ。地元にもあ…

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

懐かしいよねこれwww さっき久しぶりに見かけた。 何年か前は毎日つかってた気がするwwww ハァ━━━━━━ 州*´Д`リ ━━━━━━ン!!!! うわwwwワロリッシュwwwwww

消えない幻は現実

来月車が車検です。そして税金払えってやつが5月ごろにきますね。車1台とバイク3台の税金ですよ。死ぬwwww車の税金高すぎるだろ!!!!!!自動車税と重量税ってどっちかにしてほしいよね。エコカー減税(笑)ってなんなんすか。俺は自分が生まれたときか…

ふぉっふぉっふぉ

卒業しました。 この4年はありがちな言葉で表すと長いようで短かった(´・ω・`) そしてこの18歳→22歳って4年間はとても重要な期間でした。 いやーそれにしても 働きたくないwwwwwwww不安www社会人って大人だと思ってたけどその大人になれるのでし…

ふひひ

前回の日記から1年ぐらい経ってるんですね。まぁもはやここはリアル一人ごとレベルですが。 ここ1年であったこと------ 年末年始に掛けてまたまた教習所に行き、今度は大型二輪の免許を取った。 そしてすぐに1300ccのバイクを買い、首○高をぐるぐるしたりし…

!!!

グランツーリスモ5。 恒例の発売延期ですよ!!!どうせまたまたまたまた延期するんでしょ??って思ってたけど今度こそはお願いしますって願ってた。 以下公式より抜粋 「「プレイステーション 3」(PS3®)専用オンラインカーライフシミュレーター『グラ…

んー

学生なぼくは4月で3年生になりました。 専門だけど4年制だからダブったわけじゃないよw うちの専門は2年の終わりに国家資格やって合格したら3年生になれるのです。2年課程の人達はそこで卒業。または4年課程に編入ってなるのです。俺は元々4年課程で入りま…

はひん

ウインカーをLEDにした。 テールランプは高いから自作で(*´艸`)36000mcdの赤LEDを105発で。まぶしいよ(*´艸`) で、ウインカーポジション化。前後。 リアは違反なのかも???? そしてこの冬はーーーーーー グリップヒーターつけたい。 すっかりおじさんバイ…

近況

来月で免許とって1年らしいです。 やっと2ケツできる(;´Д`) つまんないことで切符きられたくないから今まで我慢してたよ。まぁ全くってわけではないがw だけど先月切符きられたよヽ(´ー`)ノ スピード違反ってやつで。 某I荻トンネルで60km/hのところを89km/…

よほほほ

単車かってやったぜヽ(´ー`)ノ 初年度登録平成6年のXJR400になります。だけど年式はおそらく93年なんだよなぁ。へっへっへ空冷だぜ(´・∀・`)ほとんどノーマルなのよねこれ。・リアのスプロケット ・前後ウインカー ・オイルフィラーキャップ ・ブレーキパッド…

さいきんねー

いやーもう原付のせいで毎日悩みっぱなしでしたよ。 終わってしまえば楽しかったと振り返れるけれどねw @とってもマニアな内容なので注意車種はおしえてあげないよ!!!!(ヒント:スズキの2スト50cc ここ1か月ぐらいでやったこと・・・・ ・電飾取り付け…

やっとねー

普通2輪免許とったんですよ。やっとだよ!!!!! なんでいままで持ってなかったんだよね・・・・ っていってもー車同様にー乗る車両がーないみたいなーーーー免許だけもってたってしょうがないじゃんかみたいなーーーー もう今本当にバイクがほしいの。・CBX10…

ジャイロちゃんのマフラー

パイプユニッシュをいれて たまにシャカシャカ振ったりゴムハンマーとかモンキーで叩いたりして3日放置したwそしたら死ぬほどカーボンがでてきたよ・・・・・2mmぐらいの厚みだったね。そんなのがボソボソでてきてホースつないで水流してまた叩きまくった。…

うんこジャイロちゃん

ハイスピードプーリーいれて クラッチ交換して エンジンOHして ピストンリング交換して ヘッド研磨して ヘッドガスケット抜いて パワフィル入れて オイル類を全部交換して 外装塗装してよしできた!!いざ走ってみると40km/hぐらいしか出ないで回転が伸びな…

うんうん

友達からジャイロUPをもらった。 その友達のバイト先で使われていたものらしいんだけどもも。ジャイロといえばスリーターだしミニカー登録だしでおもしろそうだぜ!!って思ってもらったんだけど見事に不動車www最高速が20km/hぐらいしかでなくなったから…

はいコンバンハ ラーメンがすごく食べたくなって、、、 どうせならってことで友達誘って火曜に中野の青葉行ってきました。 ここは有名だしね〜、何度か前通ったことはあるけど初入店。 この日は列がなくてよかった( ´∀`) このお店はWスープだけど魚介が強め…

うっへーーー

うわーーーー R35のGT-Rがいたwwやべーwwwwモーターショーとかニスモフェスティバルでキャーキャー言ってたのが学校の近くにいるなんてね。うえーかっこいーいーーーーー