まいったね

旅行大好きおじさんだから今のご時世は退屈でつまらないね。

 

毎月最低1回くらいはどっか行ってるからいくつもキャンセルした。

 

一番行けなくてつらかったの台湾。。。

 

はやく台湾帰りたい、、だけど、あの夜市とか観光地はかなり倒産していたりで変わってしまっているみたい。

 

台湾は感染対策が最もうまくいった国だけど経済面は大打撃。

 

これは避けられないし誰のせいでもないけどあの大好きな世界が変わってしまったのが悲しい。

 

何年後になるかわからないけど行けるようになったらお金いっぱい落としに行く。

 

 

 

まぁそのお金がですよ。

 

旅行行かなくなるといっぱい戻ってきたけどやっぱり使ってしまうんですよね10万円の給付もあったし。

 

外に出たくないしほとんど家にいるから一番家でなにやってるかってパソコンですよね。

 

だから無駄にマザー変えてCPU変えてグラボ変えてケース変えて、、、って丸ごと別物になってしまった。引き継いだの電源くらい。

 

FF15ベンチ4K快適マンになりたくてグラボが17万とかしたのかなりやってしまった感あるけどハイエンドグラボってすごいね。もう最高。

 

爆熱で部屋が暑い。