ついに・・・

右が新ケータイ

ついに今日、ケータイの機種変更をしました。

いやぁ、前のは14ヶ月ちょっと使いまして、そろそろ変えないとな〜ってw
なんかバタッて画面閉めるとたまに電源落ちるんですよw
バッテリとかなんとかの接触の問題かな?と思いつつ半年経過しましたよw
そして今日、ついに機種変更(*´ω`*)

前のケータイのカメラは130万画素に対し、機種変後は201万画素(*´ω`*)
んで、自分のは音楽が聴けるやつなんですよ。パソコンから転送して。
まぁ保存先が本体フォルダでなく外部メモリ(メモリースティック)なので
足りなくなったら買えばいいのかなーって。
でもメモリースティックって1つ3500円ぐらいだから・・・・
容量的には128Mが最大。1Gとかもあるんだけどそれだと音楽はダミらしい。
128Mじゃ全然入らないしwもう既にいっぱいですけどねw

あ、あと微妙にテレビとかのリモコンにもなるとかw
やってみたら本当にできて感動w
ぶっちゃけた話どうでもいい機能ですな。。。
ヤベ!リモコン失くした!ってときに1次的にいいかもwww

いろいろトータルすると前のよりも全然機能がよかったりするんですよねー。
今日買ったのは先月の10日に発売したもので、今のところauではカナーリ最新のもの。
でもあと数ヶ月もすれば店頭に並ばなくなっちゃうのよねー(;´∀`)

ケータイの進歩ってすごいですよね。
ものごっつい昔の本で、未来はこうなる!みたいなやつがあったんですけど、
なんかそのうち携帯電話ができるとか言って、カバンぐらいのサイズの携帯電話という絵がありました。
ケータイがホントの出始めのときのやつだなw
でも10年ぐらいでもう今の超小型な感じになっちゃって。
んで5年前ぐらいにはイイデジカメだったぐらいのレベルの画素を持ったカメラがついてるしw
340万画素ぐらいが最高だったっけかな?
あと2〜3年も経てば500万画素とか逝っちゃうんだろうな〜w
そのころにはデジタル一眼とかもスゲイことに・・・・
今の最高画質はキャノンの【EOS-1Ds Mark Ⅱ】ですね。
素数はなんと1670万画素www
これカナーリほしいんですよねー・・・・・
で、本体価格は90マソぐらいw
これに30マソぐらいの600mmレンズ付けて成田にスポッティング逝きたいw

っていうか漏れ・・・・・・・なんかクアシイな!!ww

なんていうか、技術の進歩ってすごいですねw