漏れ・・・・

Hatchi2005-05-16

うっひ〜!!はいどんもーう、ハチですよん

えっと、自分が通っている学校周辺には小学校とか中学とか高校とか大学とかあって、
それもかなりあるんですよねーw
朝、駅降りると小学生とか高校生とかいっぱい歩いてるんですよ。



 小 学 生 とかいるんですよw
んでなんかかわいいな〜って思いながら友人と学校へ歩いてるんですよ。




(友´∀`)<ジロジロ見すぎだろ〜・・・・


(;´∀`)<いや、だってかわいいじゃない、、、、


(友´∀`)<なに?ロリコン?w


Σ(゜д゜*州



あ〜あ、とうとう言われちゃったよw
いや、あれですよ。小学生とかはかわいいとは思いますけどね。
恋愛対象としてはあんまりならないと思うんですよw
っていうか、ヘタしたら犯罪だなw



(ハチ´∀`)<ご主人様と呼(ry


自分ってかなりのリサコ推しじゃないですか。禿げしく好きですよ。
でも、実際にリサコが自分と付き合えるとかなったらすごく考えちゃうと思うんですよw
なんていうか、ジェネレーションギャップ?w
小学5年生とは考えとかやることが確実に違いますよね。
そのギャップとかが支障をきたすことがないのって上下5歳ぐらいですかねー?
いや、でも上下5歳だったら小学生大丈夫やんけw

なんだろう、、、社会人の恋愛において5歳差なんて全然問題ないじゃないですか。
でも高校1年と小学5年生って同じ5歳差でも犯罪に近いじゃないですか。
犯罪じゃないにしてもやっぱりその学業における段階?
なんていうか、そういうのが違うと抵抗あるんですかねー。



小学4年生と小学6年生→ほっほー、って感じ
小学6年生と中学1年生→Σ(゜д゜*州、って感じ

やっぱり年齢というよりも学業における段階ですね。