2008-01-01から1年間の記事一覧

さいきんねー

いやーもう原付のせいで毎日悩みっぱなしでしたよ。 終わってしまえば楽しかったと振り返れるけれどねw @とってもマニアな内容なので注意車種はおしえてあげないよ!!!!(ヒント:スズキの2スト50cc ここ1か月ぐらいでやったこと・・・・ ・電飾取り付け…

やっとねー

普通2輪免許とったんですよ。やっとだよ!!!!! なんでいままで持ってなかったんだよね・・・・ っていってもー車同様にー乗る車両がーないみたいなーーーー免許だけもってたってしょうがないじゃんかみたいなーーーー もう今本当にバイクがほしいの。・CBX10…

ジャイロちゃんのマフラー

パイプユニッシュをいれて たまにシャカシャカ振ったりゴムハンマーとかモンキーで叩いたりして3日放置したwそしたら死ぬほどカーボンがでてきたよ・・・・・2mmぐらいの厚みだったね。そんなのがボソボソでてきてホースつないで水流してまた叩きまくった。…

うんこジャイロちゃん

ハイスピードプーリーいれて クラッチ交換して エンジンOHして ピストンリング交換して ヘッド研磨して ヘッドガスケット抜いて パワフィル入れて オイル類を全部交換して 外装塗装してよしできた!!いざ走ってみると40km/hぐらいしか出ないで回転が伸びな…

うんうん

友達からジャイロUPをもらった。 その友達のバイト先で使われていたものらしいんだけどもも。ジャイロといえばスリーターだしミニカー登録だしでおもしろそうだぜ!!って思ってもらったんだけど見事に不動車www最高速が20km/hぐらいしかでなくなったから…

はいコンバンハ ラーメンがすごく食べたくなって、、、 どうせならってことで友達誘って火曜に中野の青葉行ってきました。 ここは有名だしね〜、何度か前通ったことはあるけど初入店。 この日は列がなくてよかった( ´∀`) このお店はWスープだけど魚介が強め…