はいコンバンハ 

ラーメンがすごく食べたくなって、、、
どうせならってことで友達誘って火曜に中野の青葉行ってきました。
ここは有名だしね〜、何度か前通ったことはあるけど初入店。
この日は列がなくてよかった( ´∀`)


  

このお店はWスープだけど魚介が強めらしいってことで。
お店の前の匂いがすでに魚介系ww
正直魚介スープはそんなに好きじゃないからどうなのかなって思ってたけど・・・


そんなわけで特性中華そばを注文しました( ´∀`)
普通の中華そばとの違いは具が入ってるかどうかしか違わない。

肝心なお味。。。

麺はストレート気味にゆるいちぢれ。
味はやっぱり魚介のほうが強いけれども、動物系とのバランスがすごくいい感じww
なんていうか絶妙ってこういうことですねw
ただすごくおいしいんだけども、普通においしいって感じで衝撃みたいなのがないっていうか。
ランキングの上位に食い込むお店なだけにハードルが高すぎたのかな。
やっぱりそういうラーメン屋だと期待しちゃうよねー。
一緒に行った友達2人も同じような評価でした。
また行きたいかなって感じだけどもどうしてもここ!とはならないね。


ラーメン通じゃない一般人だと本当のよさがわからないのかね(ノ∀`)