東京タワー

で「台湾祭」ってのを現在やっていて、期間が長いので今のところ3回行きました。

 

本当は今年はゴールデンウィークにやるはずだったけどご時世的に超短縮したためリベンジ開催らしい。

 

会場は臭豆腐のにおいがしてなんだか安心します。

 

まぁそれは良いとして本当は今週は上野公園で「台湾フェスティバル」だったけどコロナなので延期となりました。

 

東京タワーのだけよくやっているな???って感じだけど規模が違うからね。

 

あとはやっぱり代々木公園の「台湾フェスタ」だけど情報がないからシンプルに中止なのでしょうね。

 

3つ全部微妙に名前が違ってよくわからないね。

 

……海外行きたいですね。

 

なんにせよワクチンみんな打ってからだよね。

 

パスポート無駄になってるから有効期限延長してください!