つまらない

なんだかここ最近とても調子が悪い。メンタルの。

 

うまくいかないというか、なんだか自分ばっかり損している。

 

周りにこんなに気を使っているのに何で気づいてくれないのだろうとか俺をわかってくれないんだろう、わかろうとしてくれないんだろうってちょっと思ってる。

 

自分の弱い部分を人に見せたくないから細かいことに気づいてもらえないんだと思うけど。

 

まぁそもそも弱い部分思い切り見せる人なんていないよな。

 

楽しいことなんか一切ないし気分転換に一人で飲みに行きたいけどこのご時世だし。

 

でも緊急事態宣言じゃなくても行かないけどね。去年ずっとそうだったし。外出るのが怖い。これがコロナ鬱?

 

人混み怖くて杉並よりも東側一切行ってない。

 

そのコロナ的な事はどうでもいいというか、まぁそれもたくさんある憂鬱なことのうちの一つであることは間違いないけど。

 

大多数を占めているのは家族の事。次いで仕事の事。日によって順位変わるけど。

 

何言ってるのかよくわからないな。

 

身体が承認欲求10割で構成されているので誰か必要としてください。