ジャイロちゃんのマフラー

パイプユニッシュをいれて

たまにシャカシャカ振ったりゴムハンマーとかモンキーで叩いたりして

3日放置したw

そしたら死ぬほどカーボンがでてきたよ・・・・・

2mmぐらいの厚みだったね。

そんなのがボソボソでてきてホースつないで水流してまた叩きまくった。

それでもうだいぶとれたヽ(´ー`)ノ

で、また新しい原液入れて1日放置w

そしたらまたカーボンがぼそぼそできました。

そこで死ぬほど中水洗いして終了。

もう詰まりはなんとなく解消されたみたい。

で、気になるテスト走行だけど。

50km/hしかでない・・・・

ハイスピードプーリーいれてパワフィルで圧縮ちょい上げなんだから

60ちょっとぐらいはでないといけないはず。

どうも燃調が完全でない感じ。

パワフィルが吸いすぎっぽいからクリーナー作ろうかな。

それでも改善されなかったら完全に駆動ですね・・・・

プーリーボスの長さがちょっと長いっぽくてベルトが広がりきってない気がするのね。

組み付けるときちゃんとやっとけばよかったな(´・ω・`)


今日ホームセンター行き決定だぜw