やっとねー

Hatchi2008-10-17

普通2輪免許とったんですよ。

やっとだよ!!!!!



なんでいままで持ってなかったんだよね・・・・


っていってもー

車同様にー

乗る車両がー

ないみたいなーーーー

免許だけもってたってしょうがないじゃんかみたいなーーーー



もう今本当にバイクがほしいの。

・CBX1000
・XJR1300
・CBR1000RR(もちろん逆車で

この3車種が推しメンね。

まぁ全部大型なんで論外ですw
最終目標っていうか、いずれ乗ってみたい的なね。


リアルな感じだとXJR400と250のビッグスクーターがほしいです。

XJRは空冷で熱ダレしたりでどうしても水冷車より遅くなってしまう。
だけども空冷にしか出せない音があるのさ!!!
400の単車なんてねー、速さじゃなくて音なんですよ!!!
絞りハンドルでフォンフォンしたいぜ!!!

KERKER最高だぜ(;´Д`)ハァハァ




いやもーね、バイクならなんでもいいからほしいw

誰かぼくにバイクを恵んでくださーーーーーーいいいいいいいいい

もうどんなに腐っててもレストアできる自信がある。

どしどしご応募くださーい(・∀・)