今日は・・・・

写真集表紙

うっひ〜!ハッチーですよん。

さて、火曜日から今日まで合宿に逝ってましたが・・・・
新潟の赤倉ってとこに逝ってたんですよ。
いやぁ、朝がものごっつい寒いw
雪残ってるし(((((;゜д゜)))))

んで、自分が合宿逝ってる間にドキュにリサコが出たとか!
もちろん録画予約していきましたよ。高画質で(*´ω`*) 1回500MB州*ノ∀`リ



んで、タイトルコールにミヤビ・・・・って、ん?
なにか手前に妖精がいるではないですかw
ってことはだ!近いうちにあれのリサコバージョンが放送されるな!
これは楽しみだ!
んでだ、肝心なリサコさんのナイショはテストで水色の鉛筆使うと100点取れるとか。
芯の色が水色ってことですか?本体の色が水色ですよね?(;´∀`)
芯が水色とかそんなのテストで使えないですよ・・・・
本体が水色のってことでケテーイ・・・・・・・w

そしてクマーもナイショ出ましたね(*´ω`*)
なんだか社会の授業だけ0.3のシャーペン使ってるとか。
0.3のシャーペンって元々製図用に作られてるわけでしょ?
普通科の、というか小学校に製図とかないですよね。
だから0.3は小学生なら数学に使用するのが適切だと思うんですよ。
社会とか・・・・文字書くだけよね?w
パソコンとかワープロで大丈夫ぐらいのノリだw
なんかこれじゃあクマーを叩いてるみたいだ・・・・・ごめんクマー・・・・・・
まぁでもクマーもなんで社会にだけ使ってるんだろうねw
ハチも社会で0.3使おうっと(*´ω`*)
テストで水色は・・・・・・ごめんリサコw

んで、今日はだ!
ベリーズの写真集発売日じゃあないですか。
まぁ自分はもちろん買いますよ!
近いうちに(;´∀`)
来月中には買おうと思ってますよ・・・・・

なんか写真集でハロプロに限らずアイドルとかがよく「素の自分が見れます」とか言うじゃないですか。
でも素って言っても撮影目的でロケとかしてるんだから素なわけないじゃない。
TSUTAYAでDVDとかレンタルしてるとこを激写したのは素だよねw
それは盗撮の領域に入っちゃって警察沙汰になるなw
だからさぁ、いくら素って言ってもそれは無理だと思うのよ。
これは自分の考えなので、適切でないかもしれませんね。
個々で考えとかって変わってきますしね。

まぁ本題のベリ写真集だけど、なんかまだよくわからないなw
内容がいいのはわかってるけど。リサコがいるしw
なんか川っぽいとこでなんかしてるっぽい写真をさっきロダでチラ見したんですよw
まさか・・・・水着はないよね?w
あったら事務所訴えて最高裁まで戦ってやりますよ。
まぁそこまでする勇気なんですけどね(;´∀`)
ベリーズって最年長でも中学2年じゃないですか。
中2の女の子の水着の写真を販売するなんて昭和の時代にはアリエンですよ。
娘。の6期が入ったときみんな中1だったけど水着になってた気がするな・・・・
でもさぁ、正直それもイクナイよねー。
せめて高校生じゃない?w
リサコとユリナなんて小学生じゃないですか。
小学生の水着写真見てニヤニヤする大の大人・・・・漏れも含まれるのかなw
まだ自分は大人じゃないけどさぁ、年齢に関わらず問題よね。
ニヤニヤすることじゃなくて出版社とか事務所がね。
きっとメンバーの親も複雑だと思う。
まぁその写真とか見てニヤニヤしたり妄想とかニーみたいなことしたってそれは勝手ですよ?
たまに写真に精液かかってるやつがロダに落ちてたりするけど、あれはイヤやね。
ニーとかしたいならすればいいけど、それを公共の場に公開するのはどうかと思う。
でもさぁ、やっぱりそういう写真とか売っちゃう販売者に問題があるよね。
確かにそれをすれば売り上げが伸びるだろうけど、間違ってる。
売り上げ第1の考え方はこの世の中でどの企業もほとんど一緒だろうけど、
そんな考え方で前に兵庫で電車が脱線して100人以上の罪無き方々が亡くなったじゃないですか。
もっとよく考えるべきですよねー。って、なんかマジ語りになってるw

ベリの写真集に水着なんてまぁ無いでしょうけどねw