UFJとかなんとか

お金ちゃん

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

さて、今日はいろいろあって学校帰りに銀行に逝ってきました。
最近振り込みばっかりでお金がないよーw
週1ぐらいで銀行通ってるかな?w
んで、いつも通りカードで振込みしたんですよ。
そしてATMからご利用明細みたいのが出てくるじゃないですか。
そこにそろそろ通帳にカキコしなさいって書かれてたんですよ。
今日で19件分溜まっていたらしく、溜まりすぎると1件1件の詳細でなくてまとめて書かれちゃうとかなんとか。
そんな感じで帰宅。その後ちょっと用事で吉祥寺に。
その途中のUFJで通帳カキコしました。
自分はみずほとUFJを使っているんですけど、みずほは最近放置気味だw
あぁ、そういえば某りょ〜氏に金振り込めって言われてたっけw
まぁ今度会ったときにでも、、、、、( ´∀`)

そうだそうだ、この前ペイオフ解禁とかありましたよね。
当座預金普通預金と定期預金の保護が合算1000万円までの元本とその利息だけとか。
んで外貨預金とかは放置だとか!
まぁ自分の口座は1000万円とかないからいいんですけどねw
これ3年ぐらい前とかって全額保護だったんですよね。
なんかお金が無いってことが伝わってきますよw
まぁ漏れはまだペイオフとかあんま気にしなくていいな!
これは大人が気にする問題だからな!大人の話題だ!漏れは大人か!もう童顔とかイウナよ!w

それと、漏れが好きな銀行ATMをここで発表!w
えっと、地下鉄丸の内線に新宿3丁目って駅があるんですよ。
そこの駅近くのみずほ銀行のATM!新宿中央支店かな?
大好きwなんていうかカコイイ!近未来的だ!流石新宿や!
みずほサイトの地図↓


http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA338951&grp=mizuho


さぁ、逝ってみてください!w