免許とか、、、

マジェスティ125 通称:コマジェ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

やっぱり免許ほしいよ(;´д`)ハァハァ・・・
原付2種取ってマジェスティ125で後ろにオンナのっけてノーブラボインが目的!
ってわけじゃないですよ・・・?
やっぱりバイクとかってあると行動範囲広がりますよねー。
羽田とかもがんばれば逝ける・・・成田ももっとがんばれば・・・w
夏休みに取ろうと思えばできないことも・・・
ウチの学校はバイク禁止じゃないらしい・・・・・
学校に乗り入れはイクナイだろうけどw
まぁでも免許取ってもバイクなんて買えないよみたいなw
マジェスティ高いよ!ローン組みまくりだwwww
コマジェが中古で25マソとしたら100回払いでいいですか?www
月々2500円かぁ。。。。安いなw
っていうか100回払いなんてないけどねw
あぁ、、、そういえば教習所とかあったな。。。。逝かなくてよし?w
バイク持ってる人の借りて原っぱとかでちょろりと運転すればおkや!
筆記とかは問題集でなんとかなるしなー。
っていうか原付2種って教習所通う必要ある?w
125ccまでよ?小さいw
1発で受かればそんなお金かからないわよね。
そんな簡単な勢いで受かるわけないかー州*´・ω・`リ