免許

GSX1300R 隼

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はい、最近。。。っていうか前からですが免許がほしいんですよね。
最近なんだか取得することを考えだしてきましたw
誕生日は来月の25日だからもうすぐ取る資格はあるんですよ。
っていうか、中免とか持ってても400なんて乗らないから、、、、
原付2種か来月からできるというスクーター免許よね。
まぁ原付2種が有力候補かな〜
えっと、、、正式には小型限定普通自動二輪免許っていうんだっけかな?w
っていうか、免許なんてあってもバイクは買わないかもですよ?w
はい、意味ないですよね。(;´∀`)
買うとしたらマジェスティ125あたりかな?
250とかイキナシは無理ぽだとおもうのでw

チョイノリ・・・・・・・Σ(´Д`;)!?



そんなの乗れないよ〜・゜・(ノД`)・゜・。
あれ・・・電動のチャリよりも安いよね・・・・w
っていうか漏れの愛車(゜∀゜)のアルベルトぐらいの値段だしさw
チョイノリ・・・・改造するにも小さすぎてできないなw
まず遅いよなー・・・・・・



ニトロ・・・・・ネオン管・・・・・3段シート・・・・・ロケットカール・・・・・・・・Σ(´Д`;)!?



なんかチョイノリじゃなくても普通じゃない改造だ・・・w

あぁ、右上の画像はGSX1300Rです。
知らない人は・・・いないよね?(・∀・)
まぁバイク界の革命児よねw
市販車で最高速の300km/h超えですよ?w
最大馬力175馬力の1299cc水冷4ストローク4気筒エンジン!!
まぁ日本では高速でも100km/hぐらいしか出せないけどなーw
なんか隼のライダー曰く、夏はヤヴァイらしいですなw
内股らへんが声に出るほど熱いとかw



あぁ、そういえばこの前スーパーカブがドリフトしてたww
学校近くの踏み切りらへんで曲がったときに、郵便配達のカブがwwww
いやぁ、たぶん運転ミスった結果ドリフトになったんだろうけども、
かっこよかったよ、配達員のおっちゃん。(`・ω・´)>