の〜みそinPC

セクシーオトナジャン

ちょっとこれ見ろよ・・・

http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050523/050522093207.qzaswo1p.html

漏れの記憶をデータ保存すんのか!
とんでもなくヲタくさくて欲深いパソコンになるぞ!
そしてものごっつい容量取りますよ?w


いっしょにエ○動画とかも入れてね(;´д`)ハァハァ・・・
っていうかだ!人間の記憶がPCに入って知性があるとしよう。仮にりょ〜と名づけよう。
それとりょ〜をPCにダウソした人を仮に桃ちゃんと名づけようw

桃ちゃんがりょ〜と喧嘩する。

PCの電源落とす

ヽ(桃 ̄∀ ̄)ノワーイ♪ワーイ♪

おぉ、すばらしいなw
いざというときは初期化(゜∀゜)
まぁでも・・・・2020年に意識を持ったコンピューターとか・・・
無理だろwあと15年しかないよ?w
っていうか、機械に意識持たせるのっていいのかな?
アイロボットみたいなことになるんじゃないの?w
でもさぁ、必ずしも反乱が起こらないとは言えないよね?
機械相手じゃ絶対勝てないからw

まぁ、漏れはPCにダウソされなくていいわw


まぁ、右上の画像は関係ないですよw