具!!

本文と関係なし!

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

今日朝学校の前のコンビニでいつものように友人と食料買ったんですよ。
まぁ近くに3つあるんですけど、サンクスに入りましたよ。
んで、自分は大体おにぎり2つとリプトンって感じですよ。
それでだ・・・・

具少ねーYO!!ヽ(`Д´)ノ


まぐろユッケとかチキンマヨネーズとかオキニーリですよ!
でも具が少ない!ご飯ばっかりだ!
ホント、、、、しょうがないコンビニですよねw
やっぱりこの時代だからしょうがないのかな。。。。
こっちはちゃんとお金払ってるんだから具ぐらいもっと入れろと言いたい!
あと10円ずつぐらい高くなってもいいから具をもっと入れてくださいよ。。。
オネガイシマスヨ、、、シャチョーサン、、、、イイオンナノコイッパイイマs(ry



まぁ画像は関係ないですよ!w