うぅむ・・・

ホンダ NS-1

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

うぅんと、ネタに詰まったのでバイクネタでw

はい、前から免許とりたいとか言ってましたよね。
まぁとりあえず身分証を作るような勢いで原付取ってみようかなぁとw
原付免許じゃ50cc未満しか乗れません。。。。
そうすると乗れる車体は限られますよね。
んでもし50ccで乗るとしたらコイツだ!っていう候補をw

1:ホンダ NS-1

2:ホンダ NSR50

3:ホンダ ズーマー

まぁこんな感じですかね。
まぁ1,2は普通にいいですよね(*´ω`*)
3はまぁスクーターだったらこれかなぁって感じで。
んでNS-1とかネイキッドは絶対にイヤー!!
自分はアンチネイキッドですよ?w
っていうかちょっとまて、全部ホンダじゃないかw
ホンダは原付免許のシトに優しいってことですね!・゜・(ノД`)・゜・。
まぁでもやっぱり中免がほしい!w
そうすれば2半のマジェスティ乗れるし・・・・
CBR400RRとかにも乗れるな!(;゜∀゜)=3
まぁ二輪免許以外にもいろいろ取るもんがあるんですよね・・・
アーク溶接とかもう天才的ですよ!ただ最初にアーク飛ばすのが苦手気味だw
とりあえずヲタ活は今年いっぱいでもう控えるようにします。。。

来週のベリイベは参加しませんよっと。。。