まったり長い日曜日

UFJ ICカード

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★




はい、今日はなんの予定もなかったので1日中家でマターリ⊂´⌒⊃*´ー`)⊃
お昼ごろからメールとかメールとかメールとかなんちゅうのスタジオライブとかメールとか・・・
今日受信したメールは230件ぐらいですねー。
いや、多いですよw
自分は大体500件入るメールボックスが1週間で埋まるぐらいのペースなんですよ。
半分が今日受信したメールですよ・・・・・
まぁ定額だし関係ないね♪


それはそうと、UFJ銀行がキャッシュカードをICにしてるじゃないですか。
これは自分も乗り遅れてはいけないな!と思って前の水曜あたりにネットから申し込んだんですよ。
なんでも2週間ぐらいすると配達記録郵便で届くとか・・・・
オッセーよアフォ・・・・・銀行の大手企業なんだからもっと速く作業しろと言いたい!
銀行って3時ぐらいに閉まっちゃうじゃないですか。
閉まってからが大変らしいですね〜。。。。
ハチママが昔銀行で働いていたらしく、毎日莫大な額のお金を見てたらしいです。。。
お金。。。漏れは300マソ持ったのが1番高額だったかな?
なんか・・・・いろんな重さがありましたなw
質量とか物質的な重みと価値の重みみたいなw
300マソあったらGSX1300Rが2台新車で買えるしw
チョイノリが50台買えるしwwww
っていうか60型ぐらいの液晶テレビ買えるな・・・まぁイラネw


まぁ今日は・・・・ツマラン1日でしたよ・・・