ちかれた・・・・

マルチエフェクター(たぶんw)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

さて、今日は学校が終わってから駅前のマックで10人ちょいぐらいで溜まって雑談トーク
5時半ぐらいかな?そろそろ電車が混んで帰れなくなるとか言い出したヤシがいたので解散することに。
んで、自分の家方面は他に3人いるのです。
それで、なんだか漏れの家にきたいとか言い出したんですよ・・・
まぁ1人は帰って2人はハチ邸にきましたよ。
まぁ、そこまではいいじゃないですか。
んで部屋にギターが置いてあるわけですよ。

(友1´∀`)<なんかギター弾いてよー

(友2´∀`)<XJAPANのやつ弾いて!

アフォかと・・・・そんな完全に弾けるのなんてないですよ・・・w
まぁ、Xの紅ってのを始めからギターソロまでやりましたさ。ラストがまだ未完成なのでw
結構ミスっちゃったけど・・・・ギターの音なんてちょっとぐらいミスってもワカランよね・・・きっとw

(友2´∀`)<おぉぉ・・・

(友1´∀`)<キモー・・・・

久しぶりにアンプとかいろいろ繋いで弾きましたよ・・・
なんかアンプとか繋がないで練習してると音の伸ばし方とかが狂うわ・・・
っていうかね・・・・・・立って弾けないwww(ノ∀`)
立つと弦がよく見えなひ・・・
なんか音質っていうかなんかがまだ足りないな・・・
ちょっとでも・・・ペダル式のエフェクター買おう・・・