1ヶ月かぁ

Hatchi2005-06-07

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

今日は石川さんの娘。卒業からちょうど1ヶ月みたいですね〜
なんだか早いようなそうでもないようなですが。
1ヶ月前の今日は新宿でりょ〜氏と待ち合わせて、
どう考えても漏れらキチガイだっていう感じの場所でちょっこすトーク
その場所はなんかちょっと地下みたいになってるところで、吹き抜けになってる感じのとこだったんですよ。
そういえば、そこの前をちょっと前の合宿から帰るバスで通過したんですよ。
なんだかいろいろ思い出したなーw
ちょっと無言になって浸っちゃったw

( ´∀`)<急に無言になるなよw



とか言われたりなんかしちゃったり・・・w
あと桃ちゃん邸の前も通過したなーwwwww
まぁともかく今日で1ヶ月ですよ。
なーんかイシカーさんが抜けてからまだ曲出して無いから実感があんまりないw
イシカーさんが抜けた娘。をこれからも応援できるかちょっと自身ないです。。。
まぁ、ちょっとヲタ辞めますよ!って言って辞めれるわけないけどもw
とりあえず活動を控える!
今の予定にあるのは3つ。7月のハロコンと8月のベリWと文化祭。
これ逝ったらその後はたぶんしばらく逝かない!
なんで逝かないって、、、お金の問題!w
ちょっとこれからいろいろあるんでね。。。。
あー、眠いww もう死にそうなんで今日はこんなもんでw

のしーw