今日って

TSUTAYA帰りにハッケソNS-1 (50cc)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はい、今日はサッカーですねー。
キタチョンと日本だとか。
まぁサッカーとか疎いハチですがキタチョンに負けたらイカンで!w
って試合全く観てないんですけどねw
今日は観たい番組がなひ・・・・実にツマラン!
とりあえずヤキウ凝視!ロッテ対ジャイアンツ戦。
ジャイアンツの先発は内海!(*´ω`*)萌え
ジャイアンツは1回で3点を入れていい感じ!
でも3回ぐらいに内海打たれる・・・同点・・・イヤ〜・゜・(ノД`)・゜・。
んでなんか知らないうちに久保に代わっていたw
んでなんかロッテに逆転される・・・・しっかーし!清水かなんかがソロアーチ!w
んでそのあとも誰かがヒットだかHRだか打ったらしく 巨5-4ロ こんな感じ。
んでなんか知らないうちにシコースキーに代わっちょるw

なんか・・・ものすごい「んで」って使ってるな・・・w

んで、(゜∀゜)今は8回が終わったところ。
9時になったので仰天ニュースを観ますよ。。。。
サッカーとかは元々疎い。。。。。
ヤキウはなんだか最近ツマランし。。。。。

あぁ、そうだ、今日TSUTAYAで某実用書を2冊購入。
はぁん、2000円の出費。。。。そんな高い額じゃないかw
レシートを見ると・・・おぉぉ、累計509ポイント溜まっている・・・・
500円の割引ですなー(*´ω`*)
でも本はダメでCDとかDVDだけ割引対象なんですよねー。
CD・・・・・・・CD・・・・・・・・・・Σ(゜д゜*州
なんちゅう買ったかって?・・・・・買ってねー(;´∀`)
イベントはどっちにしろ参加しませんけど、、、、、(;;;;;;´∀`)

州*‘ o‘リ<死んでしまえ!

       ご、ごめんよリサコ、、、、>(゜∀゜;)

州*‘ o‘リ<このバイクヲタ!事故ってしまえ!

             (((´д`;)))オロオロ、、、

州*‘ o‘リ<この前友達のバイクにちょっと乗ったんだろ!

         Σなぜそれを、、、、、>(゜∀゜;)

州*‘ o‘リ<チャリのマッポとすれ違ってマジビビリしたんだってな!

      ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(´д`;;;;;)

州*‘ o‘リ<無免で捕まればよかったのにな!

     ・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁぁぁ、、、、、もうダメぽ、、、、、州*´・ω・`リ