お台場

フォーミュラーカー(*´ω`*)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はいはい、今日は某りょ氏とお台場でデートしてきました。(*´ω`*)

まずは、流れ。

フジテレビ見学

冒険王内にてマターリと見学

ファン交流イベント

フジのブース周り

トイザらスにて冷やかし

げんこつラーメン

青梅にてかなりたくさんの車遊び

お台場、汐留の夜景を楽しむ

こんな感じ!!!

まぁレポは明日ね・・・・・

ファン交流イベント以降のことをレポかくかね。

これは時間かかるぞw

とりあえずちょっとだけ感想を。

りょ氏が2時間遅刻したってことは書き記しておこう。

待ち合わせの1時に起床した某りょ氏乙。ヽ(`Д´)ノシンデシマエ!!!!!

ファン交流イベントはコンコンとコレティからのレス(;゜∀゜)=3 近いよかわいいよ!

で、10〜20台のお車に乗れてたのしかった(*´ω`*)

でもATばっかりで・・・・MTとセミオートマが各1台ずつぐらいで・・・・

あと、アルファードいいね b

車内で15分ぐらい遊んでましたよw 内装が楽しすぎるwww

まぁ、今日はこんなもんで・・・・・