GT4

ぶっとびw

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はいはい、飽きかけていたグランツにまたハマった(*´ω`*)

今まではずっとランエボⅤを使ってたんだけど、

気分転換にランエボⅧを新車で購入してみた。

んでまぁ今はいろいろチューンして最適化させてるところ(*´ω`*)

ハチ的にはタービンキットを1番強いのにしたり、操作性を落としても馬力を最大に上げる感じなのです。

そしてランエボは4WDなのでコーナーの立ち上がりが弱かったり。

なのでコーナーをいかに減速させずに走れるかってことをテーマにチューンします。

そのために曲がれる車を作ってるわけですよ。

これがまたランエボⅧは曲がらないわねー(´・ω・`)

以前までのランエボⅤはものすごく曲がって使いやすかったんだけどⅧはなんだか曲がらない(´・ω・`)

Ⅴよりも馬力があるってのが1つの原因かもしれない。

あとトランスミッションもいじらないとなぁ。

ファミリーカップとか走行会とかやってると加速はどの車よりも速いけど、

ストレートが長いコースだと最高速にすぐ達しちゃうから後ろとの差が縮む(´・ω・`)

ファイナルをちょっとあげてみるかな。