えあこん

(;゜∀゜)=3

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★



えっと、部屋のエアコンをつけるとセキが出るなど、エアコンがすごい逝ったのでちょっこす買い替えしますた。。。。

まぁ、10年以上使っていたのでもうしょうがないなってことでw

んで、新しいエアコン、、、デカイw

画像だとあんまり伝わらないですなぁ、、、州*´・ω・`リ

んでなんかスイッチつけるとなんか出てくるしw

うrl!

http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=CS-X255AS

なんだかすごい省エネらしく(*´д`)

1日中エアコンつけっぱなしの自分にはいい機器ですね。。。

これでエコモニ。にも堂々としてられるな!!

んでこれ除湿とかやると外の排水ホースから水がドポドポ出てきておもしろいw

この水が部屋に漂っていたのかぁ、、、なんてw

その水の味とか気になるけど実行する勇気はありません。

誰かに飲ませるんなら別に|彡サッ



とりあえず、設定温度は今まで16度だったんですけど、今度からは20度にする!

そして風量も弱めで!!

ウンウン、エコだねぇ(*´Д`)

ん?28度?

無理だろw

これは漏れに限らず日本国民のほとんどが思っているに違いない!!

28度に汁とか逝ってる電気系の業者だってどうせ家では設定20度ぐらいなんだろ!

28度とかだとエアコン動かないしw