きのうね。

(゜д゜)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

昨日どっかの国で飛行機が着陸で大変なことになりましたね(((((;゜д゜)))))

そこに触れておかないといけないと思うので一応w

着陸するときに向かい風が強かったらしく、いつもより速度が速い状態で進入してきたとか。

んで、直前に向かい風が止む。

そうして、飛行機は滑走路上で止まれなくなってしまい、、、、

200mのオーバーラン(((((;゜д゜)))))

んで、この画像なんですが、たぶんこの画像に写っている棒みたいのって、

着陸灯だと思うんですよw

これって滑走路の中心にあるんですけど、壊れてないじゃないですか。

ってことは滑走路から はみでるかな〜っていう端っこを滑走してったわけですよね、、、

はみでちゃってたらもっと悲惨なことになっていたでしょう、、、、

この事故では死者はでなかったんですけど、、、、、

漏れが1番のオキニーリなA340ちゃそがお亡くなりに州*´・ω・`リ



なによりも人が亡くならなくてよかった、、、