ぐれーと

りょ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


えっと、最近GTOの再放送がやってましたね。


今週はずっと観れなかったので録画しといたんですよ。


それを今日一気に観ました(;´д`)ハァハァ・・・


疲れたけどおもしろいよこれ!!!!


みやびー(;´д`)ハァハァ・・・


っていうか漏れのミヤビにチューすんなよアフォ!ヽ(`Д´)ノ


まぁミヤビとか別にいいんですけどね、、、w


とにかく、オグリッシュが幼すぎだとw


ポッチャリしてて、今とは似つかないですねぇw


今はすっかりカコよくなっちゃって、、、


漏れもあんなんになれるってことか!!


いや、やっぱ土台がちゃんとしてないとな、、、州*´・ω・`リ


で、鬼塚は冬月先生と(ryしちゃったのね(゜∀゜)


いやぁ、そこは実生活も(ry





とにかくおもしろすぎ(;´д`)ハァハァ・・・