国民新党

( ´∀`)<国民新党

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はいはい、この前新党が結成されましたね〜。

自民の郵政法案に賛成できない人達が国民新党にいくのですが、

反対でも自民にいる議員はいっぱいいますよね。

自民にくっついていたいんでしょうね。

まぁ新党なんて作ってもどうなのかって感じだけど、

まぁいいと思いますよ。

小泉さんもいいんじゃないかって言ってましたねw

逃げる者は追わないっていう感じ。

で、郵政法案ばっかりで国会が機能してないみたいなことを綿貫さんがいってた!!

うむ、それは漏れも思ってたよ!綿貫さんカコイイよ!

総選挙したってどうせまた郵政法案、、、

小泉さんは民営化したくて首相になったようなもんですしね。

あー、漏れは自民あんまり好きじゃないよ、、、、

ん、そういえばホリエモン、、、、、、

出馬して、、、、どうなんだろうw

まぁホリエモンに投票する人ってあんまいなそうw