くるくるー、、、_| ̄|○

へああいろん

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

なんだか最近自分のフェチ的な部分についてが流行ってますね(・∀・)

まぁ自分もそのうち語りたいですね(・∀・)ニヤニヤ

それはさておき、ハチは何を隠そうクセ毛なんですよ、、、

後ろはそんなでもないんですけど、前髪がクルクルーってなっちゃいます、、、_| ̄|○

なんでヘアアイロンとかほしかったりするんですよねー州*´・ω・`リ

ちょっと今日は某女友達と遊んだんですが、そのことを聞いてみるとやっぱり後ろは普通だけど前がクセってるとか、、、

前から気にはなってたんですけど、、、、

今ちょっと前髪を伸ばしてるんですけど、それでクセ毛の酷さが浮かび上がってきましたw

定価でヘアアイロン買う余裕がないほどの財政難、、、、

ここはヤフオクしかないなw



オークションって便利ヽ(´ー`)ノ