郵便のおっちゃん

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はいはい、郵政法案が参院で否決されましたね。

自分としては否決されてよかったですかねぇ。

というか、小泉さんは国民への説明が不十分だと思います。

民営化されることによってどうなるのか、説明すると言いつつ詳しいことは言ってないですよね?

賛成:108

反対:125

棄権:8

でしたよね?w

この賛成ってのも、衆院の解散とかがメンドイからってのもあるんですかね?

なんか今年は郵政法案ばっかりで国会が国のために機能してなかったですよね。

まぁでもこの郵政法案。

自民で反対がいるようじゃ可決されるわけないなぁみたいな。

小泉さんは首相になるずっと前から郵政民営化したかったみたいですけど、まぁ残念。

せめてもっと国民へ詳しく説明してほしかったです。

もう郵政法案とかやらないでいいです。

なにが国民のためになるのかわかんないし。

首相もそろそろ交代ですかねぇ。

今まで小泉さんだったのも、他にこれといっていいのがいなかったからだろうし。

来月の総選挙で国民は賛成してるからとか。

賛成のわけないじゃない。きっとみんな反対ですよヽ(´ー`)ノ



うん、マジネタだったw


たまにはこういうのもいいねw


お子様の戯言ですけどね。