いやよね。

(*´Д`)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


失意のどん底とはこのことか、と、16歳にして早くも奈落の底を体験したハチです。


まぁ今日はグランツネタはやめようw


えっと、世の中の学生諸君のほとんどが今テンパっているでしょう。


なんでかって夏休みの宿題ねw


自分もその中の一人ですがwww


あとね、数学と国語だけ終わってないの(;´Д`)、、、


それぞれ最初の授業で提出ってことで、1日にはないので出さなくていいけども・・・・


数学は2日・・・国語は来週の月曜日だ(;´Д`)


数学はまぁ普通に計算問題とかのプリント12枚程度。


国語は読書感想文を2冊分、1冊あたり原稿用紙2枚以上。


読書感想文はねぇ、1つは終わったよ(;´Д`)


もう1つとかやる気がおこらねぇ_| ̄|○


もう1冊とかまったく読んでないよ・゜・(ノД`)・゜・。


おわんねーよあふぉ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、、、、もっと大変な思いをしている人がきっといるであろう、、、(・∀・)

そう考えるとちょっと気が楽だw

うん、あんまりよくない考え方だなww

さぁ、学生諸君、もう夏休みはないぞ・・・・

がんばってできるとこまではやるんだ(・∀・)b