ぶーぶ

SL350


州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

なんか某りょ氏は大人になったらほしい車があるとかいって、

フェラーリがほしいらしいんですよ。 ん、これはべつに言っていいよね?w

んで、自分だったらお車はなにがいいかな〜と。

ハチだったら、メルゼデスのオープンのSL350とか(*´ω`*)

まぁ1千万は軽くするので、もうちょっとリアルなのにすると、、、

インプレッサランサーエボリューションNSX(もちろんガルウイング)

NSXはその辺を走る車じゃないですなーw なんかサーキット走れみたいなw

見た目がなんか速そうだからなーw でもカコイイ(*´Д`) そしてガルウイング・・・

でもNSXはがんちゃんの愛車なのでパクりはイクナイな。

そこで、インプレッサランエボ!(;゜∀゜)=3

ランエボは三菱でちょっと不安、、、w まぁランエボは大丈夫かw

インプはスバルで無難、、、っていうかイイじゃん(;゜∀゜)=3

インプいいよインプ(*´ω`*) ランエボいいよランエボ(*´ω`*)

あと、リアルに使い勝手がよかったり値段もそんなでもないのは、、、

キューブ(*´ω`*)  フィットは燃費いいからいいな・・・・

燃費はリッター30kmキボンだなーw 10kmちょいですよねー、車って。

よくて20kmとかじゃないですか。  スーパーカブ・・・(ノ∀`)

っていうか、ガソリン高いな、、、ハイオク130円超えちゃダメよ、、、

なんかレギュラーがハイオクみたいな値段だし、、、

まぁ、車はインプ、エボ、キューブあたりがいいですね〜(*´ω`*)