州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

りー


はいはい、明日はベリW紺です(*´ω`*)

21時までのシンデレラはやんのかな?w

まぁとにかく打ちたい・・・・けど・・・・w

うん、腰にエアーサロンパス集中攻撃中だよ、うんwww

体調次第ですね・・・・・

なんだかいつも紺中って腰が痛くなるんですよねw

今回は紺始まる前の日からとかw

まぁ寝違えたんですけどね・・・w

明日には治ってるさ!

鋭くキレのある、美しい弧を描くような理想的なロマンス、

そして斬新で心にしみるOADと他を寄せ付けない圧倒的なマワリが出来るはずだ・・・

いや、漏れ芸者じゃなかったな・・・・



っていうか【ロマンス】ってキーワードにリンクあったからみたんだけど、

初めてロマンスの成り立ちっていうかロマンス発足の理由を知ったw

いや、発足っておかしいなw