州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

ふぁいぽ


さて、14日は中野サンプラザのベリW紺にいきました。

28列目で桃ちゃんと連番だったんですが、禿げしそうなヲタが逆ドリームキターw

そんなわけで23列にいっちゃいましたヽ(・∀・)ノ

ちょっと近くなって真ん中寄りになったのでウレシーw

まぁ打ってればそんなの関係ないんですけどね(゜∀゜)

開演直前の異様な緊張感を楽しむ、、、、(;゜∀゜)ハァハァ・・・・

セットリストを追ってると終わらなくなっちゃうので簡単に〜♪



21時までのシンデレラ


キタ━━州*゜∀゜リ゜∀゜'ル゜∀゜リ川∮゜∀゜∮o゜∀゜从´゜∀゜`川゜∀゜从゜∀゜)━━!!!

これは打つしかない!!!!


桃ちゃんと打ちました(・∀・)


自分は垂直ロマンスでしたねw


会場前で桃ちゃんと合わせたとかひみつだー|彡サッ


うん、打つの気持ちいいね(*´ω`*)


なんだかロマり始めたら周りがこっちをみて、「こいつらやんのか・・・」って顔してましたw



夏わかめ


うはw 夏わかめなんてやんのかと思いつつw


今回はセットリスト見ないで参戦したんでねー。


んでまたメンバーがゴロゴロしてかわいい(*´ω`*)


ニヤニヤが止まらないぞおい!(*´Д`*)デレー・・・


・打武留友女子高等学校校歌


この曲の前にちょっとコントみたいのやってましたな〜。


はい!監督!って感じでしたな・・・・


みんなキー高いよねw

んで、この曲は最初胸に手をあてて観てたとか(ry


スッペシャル ジェネレ〜ション


キタ━━州*゜∀゜リ゜∀゜'ル゜∀゜リ川∮゜∀゜∮o゜∀゜从´゜∀゜`川゜∀゜从゜∀゜)━━!!!

これは踊るぞ!w


リサコの振りで踊ってましたヽ(・∀・)ノ〜♪


この時となりの知らないヲタの足を踏んだなーw


うん、まぁ紺中はぶつかってもしょうがないですよね?ってことで( ´∀`)


・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?


これはppphが気持ちいいねw


これもマワってロマンスってパターンができるけど、ロマらなかったw


ロマったほうがよかったかもなーw


・ハピネス 〜幸福歓迎!〜


ムッハーン!!!w


これはどう打っていいのかわからないからなんとなくの振りマネ〜w


ずっと同じような振りの繰り返しだから結構覚えたw


・デコボコセブンティー


この曲のときにロマンスとかしてる芸者さん2人が2つ前の席にいたんですよ。


曲中に音が途切れるところでロマンスを一時停止させてておもしろかったwww


ハゲワラさせていただきましたよwwww(ノ∀`)





うん、今回の紺はセットリストがよかったし最高だった♪


なかなか騒げたりするしね(・∀・) まぁ知らない曲があったけどw


それと、ベリの曲はなんとなくの振りは全部やってたんですよねー


やっぱりなんとなくは覚えてるんだなぁとw


それと、今回はジャンプしまくりだったw


跳ねてるか振りマネしてるか打ってるかっていう感じだったしw


その日の深夜から筋肉痛に悩まされてます(´・ω・`)


それと、垂直ロマンスでわき腹も・・・_| ̄|○


しばらくロマンスやOADは打てませんね(´・ω・`)

今回の紺で打つことの楽しさを再確認し、芸者に憧れを持ちましたw


この紺はなんかいままでで1番動いたし、いままでで1番楽しかったかもだ!


最高の紺でしたよ!


連番した桃ちゃん、ありがとうございました〜♪