小泉さん&ブッシュのベリヲタ説浮上。

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

2日前の日記でちょっと語りましたが、、、w

小泉さんの支持率?

なんだか小泉さんの支持率が上がってるらしい。

まぁでも郵政民営化への支持とか別らしい。

小泉さんは支持するけど民営化は支持しないよみたいな。

小泉さんを支持する理由は「公約をやり抜こうという姿勢」

でもこれってすべては郵政民営化のためだし。

あの人はなにがなんでも民営化してもらいたいみたいだし。

んまぁハチ的には首相変わってほしいw

このまま小泉さんだったら民営化されるまで郵政法案のことやる続けるだろうし。

民営化とかよりも国民としてはもっと国のために国会ひらいてほしいですよっと。

障害者のためのなんとかって案が廃案になったらしい。

郵政法案なんてやってないでこっちのことやってよみたいな。



自分はこの辺のことはよく知らないんですけどね。

選挙権もないわけだしこのことについては語るべきじゃないのかも。