年賀状制作

Hatchi2005-12-07

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


さてさて今日はヒマヒマーだったのでこの前やろうとしてやめた年賀状を作ってみた。


とりあえず3パターンを作ることに。


ん、あと某R氏専用パターンもね(・∀・)


まずはメンドイ某R氏専用から制作にかかる。。。


まぁどんなのかは秘密として、、、


疲れた_| ̄|○


そんなたいしたもんじゃないのに1時間半かかった。。。_| ̄|○


1枚だけのためになにやってんだハチ・・・


で、その後学校の友人向け年賀状。


10分弱で終了( ´∀`)


まぁ無難な感じだ。。。


今年は年賀状あんまり買ってないから送れる枚数が少ないのぅ。(´・ω・`)


ま、とりあえず今年きた人には送ろう。。。


今日はこの2パターンで終了( ´∀`)


残りはまぁ明日、、、、どうせ休みだし、、、ゆっくりやるとする( ´∀`)


あー、黄色インクが少ないなぁ(´・ω・`)