うむ

まぁグランツのデータですよ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはいコントローラー買いに行かなかったね。うんうん。


ま、しばらくは壊れかけの状態でなんとかやっていこうとw






絶体絶命都市


これね、ほしいね(*´Д`)







真・三国無双3


うん、なんで4じゃないのかって。


それは3を持ってないからに決まっておろう。


まぁまた武将達を育てるのは正直メンドイなぁみたいな・・・w


まぁでもいずれね。







メタルギアソリッド


まぁこれはPS3だし発売日未定だし論外だけどw


PS3とかまず買う可能性が極めて低いしね( ´∀`)







なんかPSPのグランツ


これはほしいっていうかどうなのか。


PSPじゃどう考えてもボタン足りないからなんか付けたすのかな?



さぁこんなもんかね・・・・


ま、そんなに買ってもやる時間ないよw