うむ

Hatchi2006-03-11

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはい


明日ついに開幕戦だ(*´Д`)


放送は確か夜だった気がする。


まぁ予選はやっぱり残念な結果だった。


琢磨と井出は20、21番手。


ポールポジションはミハエルシューマッハ


なんでも65回目のポールポジションだそうな。


この65回っていう記録はアイルトン・セナに並ぶらしい。


セナに並んだけどもアロンソへの世代交代かなぁってときだし。


スーパーアグリはちょっと厳しいけども


チームは前向きに考えてるし、なによりも出場そのものがうれしいしね。


アグリはほんとすごい人だ・・・


で、ホンダが微妙に調子いいらしいね。


バトンがなかなかなタイム出したらしいし。


今年のホンダは調子よさそう。


琢磨が抜けて調子よくなったとか皮肉なもんだ・・・


まぁ去年は運がなさすぎたんだ琢磨。


あーん、もう開幕戦楽しみだよおいアグリ(*´Д`)