うむ

これは3だけどね( ´∀`)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはい、プレステのコントローラーが壊れたぜ。


あの買ったらついてくる純正の黒い普通のデュアルショック2のやつね。


そういえば1年ぐらい前にも後から買った連射コントローラーを壊したことがあったなぁ。


落としまくってたらいつの間にかアナログがおかしくなってねw


いつか買おうと思いつつ1年ぐらい経っちゃったわけで。


まぁ使えないわけではないんだけども新しいの買うかなー


いやん出費きたー・゚・(ノД`)・゚・。


最近ねー、三国無双に再度ハマっちゃっててプレステが欠かせないの。


決して女キャラばっかり使ってるとかいうことはないぞ。


甄姫とか甄姫とか甄姫とか甄姫とか・・・・


明日あたりコントローラー探しに行ってみるかなー