うむ

Hatchi2006-03-08

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


コンビニにいってポーションを見つけた。


Σ


ペットボトルかと思ってた(;´∀`)


っていうか高いなw


普通の1ビンは200円なんだけど、


となりにプレミアムボックスなるものが・・・


買うしかないじゃん・゚・(ノД`)・゚・。


っていうかだ


なんで外箱がついて容器がかわっただけで630円になるんだ。


それでも買っちゃう自分が憎いね


ま、味についてはノーコメントで・・・


色もヤバい青色だしね。


ペプシブルーみたいな感じだな・・・・


Σって思いっきり体に悪いじゃんか・・・・


ポーションって、、、


透明で聖水ちっくなイメージだったけども。


こんなんじゃCMみたいに100回復どころじゃない。


あー、ポーションが体を蝕む('A`)


エクスポーションとかハイポーションはもっとおいしくて体に悪い色素使ってないのキボン


プレミアムボックスのポーションは保存用だな( ´∀`)