のにゅかもかも

(*´Д`)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ギャグ100回分愛してください。。。


某所から一部カットして引用。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






のにゅ


徳さんのパートで、「のにゅ」って部分がありますよね。


あれって実は

「のにゅ」とは、「No 乳」って意味らしい。





1、乳がないって意味

2、世の中、乳がすべてではない。って意味






で、恐らくBeryyzナンバー1の貧乳である徳さんに、「No 乳」って歌わせることで、


つんくは羞恥プレイを楽しんでおるに違いない。


そんな意図があるとは露知らず、


笑顔で「のにゅ」と歌う徳さん。


萌えませんか?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







とか。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







かも

梨沙子のパートで、「かも」って部分がありますよね。


やっぱ、2度「かも」って言っておるのがキーだと思うんですよね。


つまり、「かもかも」ってなります。


そこで、以下の単語を思い出しました。(広辞苑に載るくらい由緒正しき単語ですよ。)

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C1%A4%F3%A4%C1%A4%F3%A4%AB%A4%E2%A4%AB%A4%E2&kind=jn&mode=0

まあ、意味も結構アレなんですが、


で、「かもかも」の前にある4文字が結構問題ですよね。


きっと、つんく梨沙子に「かもかも」と言わせることによって、


「かもかも」の前の4文字を、梨沙子が歌っておるかのように脳内補完しておるに違いない。


なんという羞恥プレイ!


萌えませんか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(-公- )ウーム・・・

ま、一部危険と思われる部分はカットしてギリギリをコピペしましたが。。。

いや実にくだらないですね。。。



これをどう思うかは人それぞれですが、、、



いやまぁ、、、w