_| ̄|○

Hatchi2005-12-08

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


さて今日は休みだったんで年賀状制作〜ヽ(´ー`)ノ


のつもりだったけど中野に連れていかれる_| ̄|○


なにしにいったって?


そう。ゲーセンだね。(パッション風


まぁ1400円ぐらい使ったのかなぁ


もう今月はお金使いたくないんだけどね、、、、


3時から8時ぐらいまでいて1400円ならまぁいいかなぁとがんばって自分を納得させる。。。


まぁその中には食費も含まれてるけどね(´∀`)


う〜む、20日あたりには新しくコースが追加されるみたいだから行かないとなぁ。あ、バトルギアね。


とりあえずそれまではもうゲーセンいかないぜ!




たぶんね。。。