ぶりりゃんちす

がたーす

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


今日は学校の体育の授業でフットサルをやらされた、、、


なんかねぇ、蹴る系はあんまり好きじゃないんだけどフットサルはちょっとがんばっちゃうよね・・・


もうヲタ丸出しじゃんか・゜・(ノД`)・゜・。


まぁでもね、とりあえずハチチームは負けがなかっただよ、、、ヽ(´▽`)ノ


そのチーム内の名前順で1番前だからってキャプテンかよオイ(´・ω・`)


とりあえずみなさん自分の思うようにやってくださいみたいなね( ´∀`)


んでなんかコートがとんでもなく狭くて思うようにいかないのよね(´・ω・`)


先週までの体育はバレーやってたんだけど、(ボールねw 白鳥じゃないぞ、、、


あっちはまぁ相手だってそんな強くないからなんとかなるじゃん?(ぇ


でもこっちはなんかボール持つと相手がみんな押し寄せてきて、そりゃ無理だろーみたいなねw


とりあえずフルパワーで蹴るしかないよね( ´∀`)


っていうかこういう蹴る競技はりょ氏の専門で漏れがやるもんじゃないし、、、(ぉ




あ、、、、、、、、、、、、



アンテナ直ったのねw