アメリカズ・アーミー

あめりかずあーみー

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ちょっと昨日テレビでやってたアメリカズ・アーミーっていうパソゲーを落としてみました、、、


なんていうか全部英語だから会話がよくワカンネ(;´Д`)


文字で表示されるところはなんとかなるんだけどね、、、


んで、このゲームなんだけど、アメリカ軍が作ったらしい。


このゲームをやって、軍に興味をわかせる勧誘みたいなもんなのね。


日本人のぼくちゃんには無縁ですなw


自衛隊じゃ戦闘とかないしね( ´∀`)


このゲームはあれね、操作をちゃんと覚えればおもしろい(*´ω`*)







さぁさぁ、みんなググってダウソしてやってみるのだ・・・