女王の教室の

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


昨日最終回で終わりましたね・゜・(ノД`)・゜・。


毎週楽しみにみていましたよ!(*´ω`*)


なんといっても見所はロリロリな女の子達!


志田未来ちゃそが人気ですよね・・・・・



しかーーーーーーーーーーーし!!!!!


志田未来はかわいいとおもうよ、うんうん。


でもハチは高橋香波ちゃそ派なので(*´ω`*)


あんまりでてこなかったけどねw


ほんとにあった怖い話にも出てたみたいね〜


やっぱりね、女の子は髪型が結構重要なのよ。


肩ぐらいまで伸びてるサラサラ〜なストレートがいいのよ!!!!


んで金髪とかはダメね、、、、茶髪はいいけども(*´ω`*)


だからねー、パーマの子がある日突然ストレートとかにしちゃうと株価あがっちゃうからやめてね。


とりあえずリサコにはもっと髪を伸ばしてストレートにしてもらいたいです、、、






っていうかこの子、、、、















やばひ(*´ω`*)