りさこ不足

りさこー(*´Д`)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


あぁ、最近リサコ不足(´・ω・`)


ベリとか新曲でも出さない限りテレビとか出ないし、、、、


出ても音楽戦士とかハロモニとかで、ゴールデンタイムには出ないしねー。。。。


昔うたばんとかMステとかヘイヘイヘイ出たのにね(´・ω・`)


まぁ世間からあんまり支持されないのもわかるけど、、、、、


あぁ、リサコーーー、、、、(*´Д`)



 


(*´Д`)<なんであんまりテレビに出てくれないんだい、、、


州*‘ o‘リ<テレビ出たくないもーん


(*´Д`)<りさこ、なにを言っているんだ、、、


州*‘ o‘リ<ハッチ以外の人に私を見てほしくないの。。。


(*´Д`)<なにを言っているんだ、りさこはアイドルじゃないか、だからそんなこと言ったらだめだよ


州*‘ o‘リ<りーだって普通の恋愛がしたいもん!だから、ハッチ、、、


(*´Д`)<りさこ、もうそれ以上言わなくていいよ、気持ちはわかってる・・・はちと付き合ってくれるかい・・・・?


州*‘ o‘リ<もちろん・・・・!




(*´Д`)<りさこ、、、、


州*‘ o‘リ<はっち、、、、


(ry

















やってしまった、、、、、、、_| ̄|○


りょ氏ほどキモくないから大丈夫なはずだ、、、、