巨乳まんだら王国

(*´ω`*)ゞ

って知ってる人いるかな?w


とりあえず州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


巨乳まんだら王国ってのはまぁインディーズの歌手なんですけどねー。


テレビとか深夜帯でもギリギリな格好で(*´Д`)


まぁこの画像は教祖さんです、、、


正直引いた(;´∀`)


この見えてるやつって本物なのかな・・・?w


テレビじゃないところではこんな格好なのね、、、、、w


でもライブとか絶対楽しいと思う!!!


ホルスタインとか盛り上がりハンパないし(*´ω`*)


ハロヲタにとってのロマモーぐらいのレベルかもしれない・・・


うーん、CDほしいけどインディーズって売ってるとこ少ないしなー。


HMVとか売ってそうだ、、、w


今度渋谷行ったときにでも探してこようかな(*´ω`)