その②:現地1日目

ここからは現地の日付で。時差は19時間あるからほぼ1日遅れ。。。


そして9時すぎぐらいかな?に到着。
到着するも、あいにくの雨。
なんでも2月の初めごろから天気悪いらしいw
そして指紋と顔写真を撮られ、ホテルへ。。。
Σ 最上階(*´Д`)
まぁ高所恐怖症の人的には5階ぐらいがいいな(;´∀`)
まぁ眺めとしてはビーチとかダイヤモンドヘッドとか町並みも見れていい感じ。
ベランダから下をみるとがくぶるーw


んでなんかお腹がすいてないのでお昼はナシ。
夜はホテルの中にある、取ったもの分だけお金がかかるみたいなところ。
チキンと甘ったるいなんとかベリーのファンタだけの軽食。
ファンタがあますぎたから全部飲めずに冷蔵庫行きw


部屋からの夜景は最高ですた(*´Д`)
一眼で撮ったからパソに取り込めないのが残念だ(´・ω・`)スキャンメンドイ



疲れているのですぐに寝た。